大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百九発目-サプライズ♪-

POSTED:2014/09/09 CATEGORY:BLOG

先日、スタッフが誕生日を迎えまして・・・ 一番年下で弟のようにかわいい存在なのですが、僕たちの片思いのような気もしますし・・・笑 で、少しでも喜んでもらおうと(僕たちを好きになってもらおうと!笑)、お兄さんとお姉さんでサ

百九発目-サプライズ♪-

百八発目-ブログを書く、という事。-

POSTED:2014/09/08 CATEGORY:BLOG

何故、ブログを書くのか? あんまり難しい事はわかりませんが、僕は、読んでくれてる人とのコミュニケーションやと思ってます。 僕の事、考え方を知ってもらう意味合いもありますが、何よりも読んでくれてる人の反応が楽しみです。 だ

百八発目-ブログを書く、という事。-

百七発目-フリーインストラクターさん、いらっしゃーい♪-

POSTED:2014/09/06 CATEGORY:BLOG

学生時代にフィットネスクラブでアルバイトをしていた時にお世話になった方で、今は、フリーのインストラクターとして活動されている方の施術をさせて頂きました。 仕事柄、身体を動かすので健康そうなイメージがありますが、笑顔の裏で

百七発目-フリーインストラクターさん、いらっしゃーい♪-

百六発目-挑戦者-

POSTED:2014/09/06 CATEGORY:BLOG

ボクシング観ました? サッカーもありましたし、忙しい夜となりましたね。 僕も予定を入れずに、じっくり観戦させてもらいました。 サッカーはまだまだこれからですもんね。 アギーレ監督どうこうってのはこれからどういうチームを作

百六発目-挑戦者-

百五発目-道端アンジェリカに学ぶ-

POSTED:2014/09/05 CATEGORY:BLOG

今朝、スッキリのドン小西さんのコーナーに出てはった時の事。 トレーニングとファッションについての話をしてはりました。 「トレーニングをする事で自分の身体に自信が持てる事で服も自信を持って着れる。」と。 それなんですよっ!

百五発目-道端アンジェリカに学ぶ-

百四発目-お久しぶりさん-

POSTED:2014/09/05 CATEGORY:BLOG

昨年夏まで当院で働いてくれていたリュウキが(去年、死んだカブトムシの名前もリュウキでしたが・・・笑)、久々に帰阪したそうでサプライズで顔を出してくれました。 横浜名物の霧笛楼のお菓子持ってね♪ お土産持って来るなんて大人

百四発目-お久しぶりさん-

百三発目-持ってけ!ドロボー!SALE‼-

POSTED:2014/09/04 CATEGORY:BLOG

今シーズン、激売れしたHOTアイテムがちょこっと残ってるので、在庫一斉SALEやっちゃいます! Betula「ENERGY」 残り2足限定です!   赤 36(23.0ぐらい) 水色 37(24.0ぐらい) &

百三発目-持ってけ!ドロボー!SALE‼-

百二発目-ウォーミングアップで大切な事-

POSTED:2014/09/04 CATEGORY:BLOG

「ストレッチしろよー!」とか「ちゃんとストレッチしたかー?」とか、よう耳にしますよね? でもね、ホンマにストレッチって必要ですか? ストレッチさえすれば良いんですか? ウォーミングアップの目的って何なんでしょうね? スト

百二発目-ウォーミングアップで大切な事-

百一発目-想像力-

POSTED:2014/09/03 CATEGORY:BLOG

人間に一番大切な物は想像力だと誰かが言ってました。 僕もそうだなと思います。 何も、ムチャクチャ大きな事でなくて、「これをしたら人が嫌がるかな」とか、「こんなんしたらおもろいかな」とか、「知らないところでたくさんの人が動

百一発目-想像力-

百発目-井村屋の大冒険-

POSTED:2014/09/03 CATEGORY:BLOG

大冒険は、とある記事に端を発します。 その記事はコチラ こんなんです。 3年前に発売され、爆発的ヒットとなり、何故かそのまま製造中止になった幻の名品。 それが昨日、9月2日に発売再開されるとの事。 調べるとファミマ、セブ

百発目-井村屋の大冒険-