大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1822-クボトレ通い放題-

POSTED:2020/02/04 CATEGORY:BLOG

IMG_4450

何度も告知させて頂いてるコレね!

早速数名の方にスタートを切って頂きました!

【やろうと思う人10000人、やる人100人、続ける人1人】理論でいくと、まず始めてくれたのが何より。

はじめの一歩を踏み出してもらったので、あとは続けてもらえるように僕らも精一杯サポートさせてもらいますっ!!

やっぱり、続けてこそですからね!

成果が出ると楽しくもなるし、それがまた成果に繋がる相乗効果を生み出してくれます!

 

で、今回数名のママさんがクボトレを始めてくれました。

クボトレベビーがキッカケで、クボトレに興味を持って頂き、『私らもやってみよかな』って事になりまして。

皆さん、あまり運動経験や習慣がない方でしたが、そこで一歩踏み出す勇気が素晴らしいです。

こういうのはだいたい女性の方が行動力ありますね。

男はエエカッコしぃやからあきませんわ。笑

で、あとは、女性はどうしてもブームになりがちなので、ライフスタイルにまで落とし込んでもらえるように僕らが頑張る番ですな。

何より、こういう方々に、興味を持ってスタートしてもらえたのが嬉しい。

【地域の健康寿命を延ばす】と言うと大袈裟ですが、それぐらいの気概を持ってやってます。

やる人はほっといてもやるから、やらん人にどんだけ興味を持ってやってもらえるか。

にわかでもなんでもいいからやってもらう事が大切。

トレーニングでアスリートやコンテストに出る人達だけのもんやないんです。

自分を高める一つの手段なんです。

誰にでも合うやり方があるし、万人の可能性を引き出すステキな手段です。

『トレーニングなんてせんといたら良かった』は絶対にないと思ってます。

 

まだ間に合いますよ。

週2回来たら余裕で元取れます。

楽勝でしょ。

ちょっとやってみよっかなって軽い気持ちでもOK!

まずは、スタートを切る事!

ジャンジャンお待ちしてまっせ!!