大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1820-2月-

POSTED:2020/02/01 CATEGORY:BLOG

さー、2月ですっ!!

一月は、皆さんようサボりましたね!

体調を崩した人もいたでしょう!

体調なんか崩してどないすんねん!笑

コンディション管理せんかいっ!

身体鍛えたらんかいっ!笑

 

さてっ!!

2月は、新キャンぺーンやりますっ!

IMG_4450

今まで通い放題をした事ない方限定になりますが、お安くさせてもらいますっ!

これをキッカケにスタートを切ってもらったら夏までにはエエ感じなりますよっ!

とにかく、始める事!

これに尽きます!

したい人10000人 始める人100人 続ける人1人

ホンマに上手い事言うたもんです!

是非、続けましょう!

続けて成果出ない人はいません!

成果でないのは、止めるから!

失敗と一緒!

10000回ダメでも10001回目は、のドリカム精神ですよ!

みんな見切りが早過ぎる!

決断せなアカン時は、なかなか決められへんくせに、そういう時だけスグ止める!笑

自分に都合良過ぎるんですって!

甘過ぎるんですって!

ま、僕も甘いんですけど!笑

そんな中でも、ちょっとでも頑張っていこかって話です!

ぼちぼちいきましょっ!

大事なのは、やり続ける事、せっかくやるなら楽しむ事ですから!

僕も最近は、毎日最低2㎞走るようにしてます!

で、月間160㎞が目標。

先月も達成しました。

でもね、先月の事はもう終わったんです。

また、新しい1ヶ月が始まる。

そう、ゼロからです。

やるしかないんです。

皆さん、一緒に頑張りましょっ!!