大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1030-練習した分だけ上手くなる?!-

POSTED:2017/05/16 CATEGORY:BLOG

あくまで私見ですが、、、と逃げの前置きをした上で。笑   僕は、『量より質』だと考えています。 何事も積み重ねが大切なのは言うまでもないですが、何を積み重ねるかが大切だという議論はあまりなされないように思います

#1030-練習した分だけ上手くなる?!-

#1029-VS 八光自動車-

POSTED:2017/05/15 CATEGORY:BLOG

昨日行われましたジャパンオープン予選のレポートです。 まずは結果から。 なんとか21-20で勝利。 良かったのはスコア的にも前半15分まででしたね。 あとは、なんとか逃げ切った形です。 ま、以前だったら負けていたであろう

#1029-VS 八光自動車-

#1028-JOT大阪予選-

POSTED:2017/05/13 CATEGORY:BLOG

今年もこの季節がやって来ました。 第22回ジャパンオープントーナメント の予選が今週、来週と行われます。 大阪三連覇中のSOCIO大阪ですが、油断は禁物です! 毎年、接戦になる事が多いので、今年も気を抜かず、戦って欲しい

#1028-JOT大阪予選-

#1027-朝活のすゝめ-

POSTED:2017/05/12 CATEGORY:BLOG

先に言うときますけど、別に毎日やってるわけではないです。笑 いや、むしろ思いついた時しかやってない。 たまたま、今日は朝から息子に起こされて「お父さん、公園に行こう」と言うので行って来ました。 子供が自ら何かをやろうとし

#1027-朝活のすゝめ-

#1026-8周年!!-

POSTED:2017/05/11 CATEGORY:BLOG

おはようございますっ!! 本日、5/11、久保鍼灸整骨院は8周年を迎えました! ありがとうございます! ありがとうございます! 希望に胸を膨らませ開業し、決して順風満帆とは言えない低空飛行を続け、今なおまだまだですが、な

#1026-8周年!!-

#1025-うえまち-

POSTED:2017/05/10 CATEGORY:BLOG

いやー、GWに家族孝行したり、上町Tシャツを作ったりして遊んでたら、ええ事もあるもんですねぇ~。 【NPO法人まち・すまいづくり上町台地の地域情報誌「うえまち」】さんに取材して頂きました~。 大手ではなく、うちに目をつけ

#1025-うえまち-

#1024-○○やから無理-

POSTED:2017/05/09 CATEGORY:BLOG

しんどいから無理、朝早いから無理、仕事の前やから無理、疲れたから無理、休みの日はゆっくりしたいから無理、昨日飲み過ぎたから無理・・・ うちの院でよく飛び交うマイナスワードです。笑 いや、気持ちは凄くわかるけども。笑 弱音

#1024-○○やから無理-

#1023-リトルリーグ-

POSTED:2017/05/08 CATEGORY:BLOG

昨日は少年野球観戦に行って来ました! 治療に来たり、トレーニングに来たりしている子達が、最終学年となり、最後の大会という事で、ちょうどタイミングがあったので観に行かせてもらいました! 結果から、言うと2試合ともコールド大

#1023-リトルリーグ-

#1022-わんぱく相撲-

POSTED:2017/05/06 CATEGORY:BLOG

昨日は毎年の恒例イベント【わんぱく相撲大阪市大会】でした! クボトレキッズでも毎回最後に少し相撲をしているのでその成果を出せればと思ったのですが・・・ 甘くないですねぇ。笑 今年は一人も表彰台に上がれず・・・ 去年好成績

#1022-わんぱく相撲-

#1021-GWのお知らせ-

POSTED:2017/05/02 CATEGORY:BLOG

カレンダー通り5/3(水)~5/5(金)までお休みさせて頂きます。 かと言って、どこかへ旅行に行くわけでもないので、急患の方は、いつでもご遠慮なく~。 トレーニングもご希望の方いれば、タイミングが合えば、ご予約大歓迎です

#1021-GWのお知らせ-