大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2822-久保の野望-

POSTED:2023/11/22 CATEGORY:BLOG

【信長の野望】ならぬ、【久保の野望】!!

天下取るとか興味ないねんけど、大阪一、いや、日本一、世界一、元気な整骨院を目指しますっ!笑

先日の朝一、アラフォー世代の人らがトレーニング来てて、偶然時間重なって、『こんなんいつまで出来るんやろな』って話なって、でも『よう考えたら、続けてたら、急にできひん日はけーへんやろし、いつまでもコレ出来るよな』って話なって。

僕が想い続けてる事が伝わってる、理解してくれてる。

そやねん、年齢なんて関係ないねん。

もちろん、年齢によって身体との向き合い方は変わるねんけど、だからってできない理由にはならんねん。

今までも、諸先輩方に何度も言われた『30なったらわかるわ』『40なったらわかるわ』って、未だに全然わからんねん。笑

サボった分、落ちるのは感覚的にわかるけど、衰えって感じは今のところはないなぁ~。

子供達に抜かれていく感覚もあるけど、そもそも僕自身の能力が低いところからスタートしてる人間なので、抜いてもらわんと困るぐらいの感覚で育てて来たから、むしろ嬉しいぐらいで。

もちろん悔しさはあるから、簡単には負けたくないと思って悪あがきはするけどな。笑

明後日に、クボトレ忘年会やるけど、こんなんも毎年続けたいしなぁ。

いつまでも、酒飲んでバカやって楽しかったなぁ、で、日々を頑張る糧にして。

酒飲むにしても健康やないと飲めないですからね。

酒飲む為にトレーニングしたって良いわけですよ。

痩せる、とか、パフォーマンスアップだけが運動ではなくて。

スポーツのパフォーマンスやなくて、生活のパフォーマンスアップやな!

誰にバカにされようと、何の為にトレーニングしてるん?とか言われようと、僕は自分が信じた道を走り抜けますよ。

健康作り、身体作りして、お酒やスポーツ楽しんで、好きな服着て、友達とワーワーやって。

人生百年時代?

百年でも二百年でも健康で楽しかったらなんぼでも生きたいわいっ!笑

みんなで身体動かして、いつまでも楽しい人生を送りましょうっ!

身体の不調はお早めに!

我慢とか様子見が一番要らない!

軽症だろうが、違和感程度だろうが、ちゃっちゃと相談して!

早く治るに越した事ないでしょっ!!