大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2821-S58-

POSTED:2023/11/21 CATEGORY:BLOG

いやー、最高でした。

同い年のアーティスト【強】が誘ってくれて、慣れないイベントに参戦!

しかも、先輩が来れなくなり、まさかのお一人様!笑

いや、俺そういうの苦手なんやって!笑

でも、行ってみれば意外な知り合いにも会えたり、なんも知らんくせに『イベントもええもんやなぁ~』とかいっちょ前に思てみたり。

さておき。

やっぱ【同い年】って、なんか妙な親近感があってね。

昔っからの付き合いとかちゃうけど、やっぱ僕は彼が大好きやし、めっちゃ応援してる。

頑張ってる姿も知ってるし、熱さやイカレた部分、経験から紡ぎ出されたメッセージのカッコ良さ!

人に頑張れって言うてる人間が頑張らんでどないすんねん、とトライアスロンやフルマラソンにチャレンジしたり。

これって簡単にできひんと思うのよ、僕はしんどさ知ってるから。

しかも、一回ちゃうで、何回もやってる。

口だけちゃうとこがカッコええやんか。

他のアーティストも名前は知ってるけど、生で観た事ない人らで、それぞれがめっちゃカッコええ。

やっぱ今まで続けてる人間のカッコ良さがそれぞれににじみ出てる。

【伊達に20年やってへんで】の余裕とカッコ良さがステージから伝わる。

必死にカッコ良く見せようとしなくても、にじみ出てくる。

料理で言うたらダシやね。

派手さはないけど、本質と言うか。

伸び~るチーズとかそういうのちゃうねん。

全然映えへんねん。

でも、現場行ったら絶対に伝わる何かがあんねん。

人生80年か100年か知らんけど、結局は、積み重ねが一番大事で、これが最強なんすよ。

コツコツが勝つコツ、ってやつ?!

難しい事はできなくても、好きな事を諦めんと続ける。

出来ない理由を探したら無限にあったと思うけど、そんなん無視して、周囲に心配された事やバカにされた事もあったやろう、それでも、他人のせいにせんと、言い訳せんと、自分がどうやったらやれるのか、必死こいて貫いて、長い事やってたら、知らん間にこんなんなってましたよ、的なね。

あー、ホンマカッコ良かった。

なんで俺はステージに立ってないんや?!

そうや、目指してないからや!笑

歌も下手やけど、伝えたい想いや気持ちはあるぞ!

もしかしたら、還暦ぐらいにはステージ立ってるかも知れません!

50までには、ゴルフもしたいし、まだまだやりたい事だらけ!

何歳なっても、こんなんしたい、あんなんなりたい、って前向いて、楽しみ持って生きている人生を歩みたいなぁ!

その為にも、大事なのは丈夫な足腰!

そうです、運動です!笑

毎度強引ですが、結局は、それに尽きるのよ、って話。

わかったら人から始めよう。

やってる人はとにかく続けよう。

わからん人は、残念ながら、後ろ向きな考えしかできなくなるよ。笑

楽観的と楽天的は違うからね。

楽観視してたら、痛い目遭いまっせ。

その時なったら、ワーワー言うんだろうな。

僕はそうなりたくないから、今から足腰鍛えときます。

同い年やから、敬称略で言うよ!

HISATOMI、強、BES、導楽、素晴らしいステージをホンマありがとう!

2024.1.27(土)のビルボードも行くしかないか~!

誰か一緒に行きます~??

もうチケット売ってんのかな?!

とりあえず、明日一緒にアタオカ同士で昼休みに20㎞走って来ます。笑