大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1434-餅は餅屋-

POSTED:2018/10/02 CATEGORY:BLOG

たぶん、このタイトル、以前にも使ってると思うんですが。

今日もまたそう感じる場面に遭遇しまして。

自分で調べるのももちろん大切なんですが、その道のプロに聞くってのは凄く有効だな、と。

で、その聞いた内容をしっかり自分にインストールして、アップグレードしていくのが吉ですね。

トレーニングも治療も一緒で・・・

って、これは前にもしたクダリかと思いますが。

で、「久保鍼灸整骨院」「餅は餅屋」で検索してみると・・・

 

十四発目-餅は餅屋-

#1158-餅は餅屋-

#1418-餅は餅屋-

 

3回も使ってるやん。

今回4回目。

何なら、一ヵ月以内に使ってる。笑

ま、それぐらい自分の中で大事にしてる言葉なんですかね。

 

そうそう、皆さん!

インスタ限定でアップしてたんですが、本日限定イベントです!

IMG_4498 (1)

本日、めっちゃ予約空いてるので、InBody無料測定させてもらいますっ!

別に、強制ではありませんので、来てしまったが為に強制的に測られるわけではありませんので、ご安心下さい!笑

これからは、こういうゲリラ的なイベントやSALEをちょこちょこやっていく予定なので、お楽しみにっ!!

思い付きなんで、いつやるか何やるかも不明ですが!

乞うご期待っ!!

本日も張り切っていきましょー!!