大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1433-10月-

POSTED:2018/10/01 CATEGORY:BLOG

9月は自然災害だらけの1カ月でバタバタと過ぎていきましたね・・・

昨日の台風24号は、うちらへんでは大きな被害もなく、一安心。

前回は、ホンマにえげつなかったですからね。

今回も、他の地域では、猛威を奮ってますし、少しでも被害が小さく済むように祈るばかり。

 

さぁ、10月。

神無月です。

神無月と聞いて、芸人さんしか思い浮かばない人は、小学校からやり直しましょう。

芸人さんが思い浮かばない人は、人生やり直しましょう。笑

お笑いを観ないのはもったいないです。笑

 

アホな事言うてんと。

また今週末も雨予報。

小学校の運動会やのに。

わが子だけでなく、上町アスリートクラブや中央ボーイズの子もいれたら、100人ぐらいわが子がいる気分!

観てるだけでめっちゃ楽しいのにー!

なんとか晴れてくれ~!

雨やったら、平日仕事サボって観に行くか。笑

 

個人的に、ちょっとネガティブな出来事がございまして・・・

ま、身から出た錆と申しますか、天に唾吐くと言いますか。

いや、酔ってミスっただけなので、反省。

飲み過ぎたらアカンすね。

久々に飲むメンバーで楽しみ過ぎました。

でも、こうやって飲める仲間に感謝やね。

野球やってて良かった。

やっぱりスポーツって良いですよ。

そういう仲間って大人になってからでは、作れないと思います。

学生時代のあの閉鎖的な時間を共有したからこその仲間。

一生、大切にせなアカンね。

 

10月はリアル一文無しからのスタートですので、しっかりお仕事頑張りたいと思いますっ!!

張り切らせて下さいっ!!

宜しくお願いしますっ!!笑