大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1435-汗かいて飲む麦のソーダ割の美味さったら-

POSTED:2018/10/03 CATEGORY:BLOG

昨日は久々にサッカーを。

9月は悪天候や予定が重なったりで全然できず、、、

やっぱりおもろいねぇ~。

ほんで、終わったら飲みたいっすねぇ~。

と言うか、喋りたなりますねぇ。

いつものメンバーなんですが、そこで喋る事で、色々とリセットされたりブラッシュアップされたり。

そういう時間を持てる事って貴重やな、と。

学生時代の友達とかと飲むと、「おもろい事ないわぁ~」「仕事と家の往復だけや」なんて話もザラなわけで。

もちろん、そいつ個人の問題もあるやろけど、環境や家族の事もあるやろうしね。

男側の一方的な意見ですが、結婚してもある程度、飲みに行かしたって欲しいですわ~。

ご主人、おもんない男なってもうてますよ~。

昔は輝いてたはずやのに。

仕事して給料持って帰ってくるだけでええんですかねぇ。

飲みに行って財布落としてくるやつもいますから、そこは何とも言えませんが。笑

後付けみたいな話ですが、僕は外に出る事で、家族の時間は時間で大切にしようと思うけどなぁ~。

子供と遊ぶのも義務感とかないですしねぇ。

ま、こんだけ好き勝手してたら、そりゃそうか。笑

これ以上続けても、ボロが出そうなんで、ここらへんで・・・

 

何よりかにより、今週末の台風どないなんねん。

ホンマに避けてくれ~。

天気で予定が大幅に変わるねんなぁ~。

土日はソフトの練習に、運動会に、ホンマ頼むでぇ。

日頃の行いが問われるのか。笑

 

そいや、昨日、ゲリラ的に行ったInBodyイベントですが、なかなかの大盛況でした。

思ったより多くの方に測ってもらえて良かったです!

結果は、悲喜交々。

機械は嘘つきませんからね、自分の生活の振り返りに利用してもらえたらなと思います。

また、こんな感じのイベントやっていきたいと思うので、是非、Instagramでチェックしてみて下さいませっ!!