大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#727-ダイエットモニター結果報告-

POSTED:2016/04/30 CATEGORY:BLOG

3人目のご報告です。

他の方の結果は

コチラ1

コチラ2

今回の方は・・・

体重   88.5kg→82.25kg  -6.25kg
体脂肪率 29.0%→25.2%   -3.8%
ウエスト 92cm→87cm    -5cm

写真またミスったかなぁ。

思ったより伝われへん。

ビフォーの方が黒くて、アフターが白くなってしまった。

逆やがな・・・

明らかに痩せてるのにぃ。笑

ま、もっとイケるかなと思ってたので、少し悔しいですが・・・

お仕事が忙しく、1.5回/週ぐらいしか来れなかった中で、これだけ成果を出されたのは流石ですね!

顔、顎周り、お腹周りの変化がわかりやすいかな?!

トレーニングは継続されるとの事ですので、更なる進化に期待です!

第4の刺客、第5の刺客も着々と成果を出しておられます。

やればできるなー。

やらなければできないなー。笑

残り5名です。

どしどしお待ちしております!

 

そして、本日のクボトレキッズ!

13:00~!

相撲メニューと告知したら、過去かつてないぐらい予約が少ない!笑

相撲人気の凋落を表しているのか・・・笑

えっ、相撲?やった事ないよ?って子でも大歓迎!

やってみたらおもろいから!

負けたら泣くほど悔しいけど!笑

ある程度人数おる方がおもろいんで、当日予約もお待ちしておりますっ!!