大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#726-アートクレイフラワーワークショップのお知らせ! …クボトレキッズも。-

POSTED:2016/04/28 CATEGORY:BLOG

昨日は、水曜日と言う事で、往診へ行ったり、生まれたての赤ちゃんを観に行ったり、地域活動の打ち合わせに行ったりしてました~。

IMG_9849

生後数時間の赤ちゃんの動画を撮る嫁。

まだ動けへんのに。

それだけ嬉しかったのでしょう。

なんと言っても僕たちの結婚式で出会った夫婦の子供ですからね!

僕も嬉しかったですねぇ~。

これからもスクスク成長して欲しいね!

お父さん似になるのか、お母さん似になるのか、今から楽しみでなりません!

 

さてさて、タイトルにある本題へ。

そもそもアートクレイフラワーって何って方へ。

IMG_9852

こんなんです。

そうです、男にはよくわかりませんが、女性が好きそうな感じはビンビン伝わってくるでしょ?!

そうなんです、母の日のプレゼントに、お母さんにお義母さんに奥さんにピッタリでございましょう!

日程もピッタリの4月30日(土)11:30〜18:00まで

高津神社横のGROVE CAFE http://www.grove-cafe.com/で開催されます。

写真のようなアレンジを作ってもらいまーす。

2000円だそうです。

お値段もちょうどええ~。

プレゼント買うにももっとしますしねぇ~。

これは、ありがたい!

アルファベットがデザインされた陶器のお皿に(A.H.K.M.S.Tよりお選びください)、薔薇を3輪アレンジ♪

オンラインショップhttp://artclay.theshop.jp/で販売してるカーネーションアレンジも販売してます!

いやー、谷町近辺がますますオシャレな街になっていきますね!

地元育ちの僕には驚きを隠せませんが、すごい時代の流れですねぇ~。笑

 

最後に、ちょこっとクボトレキッズの告知を。

第15回 4/28(木)17:00~17:45 雨予報やし、子供たちの発散の場に是非♪来るの大変ですけど・・・

第16回 4/30(土)13:00~14:00 わんぱく相撲前日ですので、相撲メニューにします!出場する子供たちは是非♪

明日は休みですが、午前中にトレーニングの予約が入ってるので、来られる方はどうぞ♪