大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1941-大阪コロナ追跡システム-

POSTED:2020/06/30 CATEGORY:BLOG

早速何名かの方から、お問い合わせを頂き、すでに、来月から新たにスタートのお子さんもいまして、ありがたい事です。

#1936-クボトレキッズパーソナル-

嬉しいので、喜ばれるかわかりませんが、11周年手ぬぐいをプレゼントさせてもらいましょかね。笑

汗拭きにも使えますし、ランニング時なんかはかさばらんし重宝しますよ~!

濡らして絞ると、気化熱でひんやりして気持ち良いですよ~!

タオルだとビチャビチャのままですが、手ぬぐいは速く乾くのもええんです~。

首にも巻けるし、頭にも巻けるし、ホンマに便利~!

手ぬぐいなんて、何に使うかわからんって言われますが、ハッキリ言うてタオルよりはるかに便利なんですよっ!

知らんかったでしょ!

って、手ぬぐいのPRちゃうねん、クボトレキッズパーソナル!

今もたくさんのお子さんが楽しく取り組んでくれてて、こっちまで嬉しくなっちゃいますね~。

いや~、でも成長が早いので、負けてられません!

『指導者たる者、実践者たれ』の精神で僕らも頑張りますよ~!

 

で、タイトルの大阪コロナ追跡システム。

あんまり僕もようわかってないんですが、協力できる事はせんとね。

とりあえず、登録してQRコードをプリントアウトしてみました。

皆さん、使ってみて下さいませ。

で、色々教えて下さいね。

みんなで、やれる対策しながら、なるべく普通の生活をしましょう。

なんでもかんでもアカン言うてたら、ホンマに何もできひんし、生きる意味すらなくなりますよ!

こないだも、同業の友人と少し話してましたが、売上9割減ですって。

しかも、まだ全然患者さんも戻ってないし、院を閉めて、別の形に移行するとの事でした。

淘汰されるのは仕方ないかも知れませんが、こういう形は、かわいそうですよ、やっぱり。

やりたくてもできなかったり、国や行政に潰された部分もあるわけで。

ま、愚痴ってもしゃーないので、とりあえず、使ってみて下さいな。

これでどれだけ対策になるかはわからんけど、僕らができるのは決められた事に協力する事ぐらいですからね。

よろしくお願いします~。