大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1443-運動会-

POSTED:2018/10/13 CATEGORY:BLOG

いや、こないだもこのタイトル使たけど。

今日はそんなエキセントリックな内容ではありません。笑

いや、こないだのもエキセントリックではないんやけど。笑

#1439-運動会-

 

とにもかくにも、今日は、次男、三男が幼稚園最後の運動会!

仕事の合間を見つけて観に行こうと思ってるので、ちょこちょこいません。笑

来る時はご連絡を!!

僕も、オカンも通った幼稚園。

その運動会も今日で最後!!

孫も通ったら継続されますが、どうなるでしょうね。

いや、そんなんええねん。

双子の晴れ姿、楽しみやわ!

身体を動かす事がすこぶる好きな二人なので、今日は大張り切りしれくれるでしょう!

 

大人も負けんと張り切っていきましょう!

どんな時でも張り切れる事があるって素晴らしいですよ!

ハリキリ老人なりたいすね!

ハラキリちゃいますよ!

お後が宜しいようで。