大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1444-野球日和-

POSTED:2018/10/15 CATEGORY:BLOG

いやー、いい天気でしたね!

昨日は、最高の野球日和!

中央ボーイズの練習を途中で抜けさせてもらってリーグ戦へ!

今シーズン未勝利をやっと抜け出せました・・・

僕も、ソフトボールのコーチをして以来、行けない事も多くて、チームのみんなには迷惑を掛けてますが、昨日はええ試合やったねぇ~。

ピンチを凌いで凌いでの3-1で勝利っ!

全く打てませんでしたが、チームが勝てばそれでヨシっ!

IMG_4783

もう一つのチームも最終回に逆転して2-1で劇的勝利を収めたそうで!

あとは、区Pのブロック大会はどうやったんやろなぁ~。

 

10月も半分終わりましたが、残り半分も野球にソフトボールに、楽しみがいっぱい!

やる以上は負けたら悔しいし、やっぱり勝ってなんぼやからなぁ~。

勝つ為には努力もせんとアカンし、その過程を楽しみたいですね~!

10月から始めたランニングも14日間継続中。

今日は朝走れなかったのでいつ走ろうかなぁ~。

たかが二週間ですが、走るのに慣れて来ましたわ~。

長い距離は飽きるし、時間もかかるし走れへんですけどね~。

気候もええですし、食べて飲んで動いて10月も残り半分楽しみましょ~。