大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1442-発言には気を付けろ-

POSTED:2018/10/12 CATEGORY:BLOG

いやはや、好き勝手言えない世の中になって来ましたね。

なんでも記録に残ってしまったり、映像に残ってしまったり・・・

って、わざわざブログって形で書いてるわけやから、発言に責任持て、って話ですが。

いや、発言に責任は持ちますし、別に、ええ加減な事言うつもりはないですが、言いたい事も言えないこんな世の中ぢゃ・・・poison

と、思うわけですよ。

みんな周りを気にしまくって喋ってる。

全然おもんない。

だって、気持ち入ってへんもんね。

自分の意見ではなく、世間に好かれる意見、叩かれない意見ばっかり。

人と意見が合わない事や、議論になる事を嫌がる人もいますね。

変にバランス取ろうとする人もなんぎ。

おまえいっつもそんなん言うてへんやんかーい、なパターンですね。笑

あっ、要らん事言うのはこれぐらいにしよ。

もっと、みんな腹割って話しようぜ、って事ですね。

上っ面ナメててしゃーないしね。

スポーツも議論も熱くなってこそですよ。笑

その上で、自分の言動に責任は持たんとあきませんね。

UYCにならないように。

 

U.Y.C/SHINGO☆西成

 

言うてる事とやってる事がちゃいますねぇ。

 

 

あっ、そういやQBKって知ってます?

チーズちゃいますよ。

サッカー用語です。

ドイツW杯のクロアチア戦で決定的チャンスを外した柳沢選手の名言です。笑

 

『急にボールが来たので・・・』

 

いや、サッカー選手失格やん!

ましてや、W杯!

あの発言は日本中に激震をもたらしました!

僕も昨日、フットサルしましたが、さすがに、そんな事なかったですよ!笑

いや、下手くそですけど、ボールが来ても良い準備はしてますし、ゴール前では、なんとかボールに触ろうと必死こきます!

そんな華麗なゴール決めれないですからね。笑

どさくさに紛れて混戦の中で、ちょろっとボール触ってゴール決める。笑

これしかないっ!!

昨日も1本やったりましたよ!

昨日も色々教えてもろて、また一つ賢くなりました!

IMG_4727

いくつになっても成長ですね!

相手はめっちゃ強かったけど、おもろかった!

負ける中にこそ学ぶ事が多いですね!

彼我の差を知る、って事ですな。

 

さー、今週もあと2日!

明日は幼稚園運動会なので、予約のない時間帯はちょくちょく院長不在です!

幼稚園に、最後の運動会観に行ってます!

急患さんあれば、ダッシュで戻ります!

本日来れる方は、なるべく本日中にどうぞ~!