大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1262-バウアーファインド-

POSTED:2018/02/27 CATEGORY:BLOG

以前にも何度か紹介させて頂いてまして、あんまり何回も紹介して、いかにも広告用ブログになるのもな、と懸念しておりましたが、そりゃ1200件強も書いてりゃ、同じ事も書かんと読む人が欲しい情報も漏れてしまうわな、と思い、再投稿。

と思って、検索したら、既に3件も引っ掛かりました。笑

541380218

#1111

この頃の僕は膝を痛めていた頃なようです。

確かに、ゲニュトレインなしでの運動は考えられなかった。

スクワットも全然でけへんかったし。

でも、やっと今は何も問題ないレベルまで回復。

そんな時代もあったね、と。

 

#1033

うまい棒と家賃のくだり、強引やけど、悪くはないでしょ?!笑

今大会ではカーリングチームの選手も手首に使ってましたね。

スウェーデンやったかな。

特注カラーでした。

全世界、色んな競技で普及してる世界№1ブランド!!

それが谷町で試せますよっ!笑

 

#486

この頃は上町Tシャツがまだ500枚だったようです。

今では1600枚を突破。

今は、ガラパゴス諸島にも上陸しています。笑

IMG_9916

ちなみに、過去にはウユニ塩湖(ボリビア)にも進出しています!

南米には、派手なカラーが映えますね!笑

渡航者に厳しい制限のあるガラパゴス諸島でこの派手なオレンジが生態系を崩さないか心配でなりません。笑

クボトレ時に着用でプロテインサービスのカラーもこの頃はまだ2色だったようで。

プロテイン無料

今は6色!

ノースリーブは廃盤なってまいましたけど・・・

デッドストックです。笑

 

最後は、上町Tシャツの話がメインみたいになってまいましたけど、僕が奨めたいのはバウアーファインド!

サイズも豊富に揃えてます!

ちょこちょこ欠けてますが、仕入れも馬鹿ならんので許して下さい!笑

僕もそろそろインソール新調しよ~。

野球、サッカーのスパイクに挿れてる分がそろそろボロボロなって来ました。

ホンマは、もうちょう早く変えた方がいいけど、ケチりました。笑

耐久性もあるし、うちで扱ってるソルボと比べても、値段高いだけの値打ちはありますよっ!!

是非一度、お試しあれ♪