大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1263-2月も終わり。。。-

POSTED:2018/02/28 CATEGORY:BLOG

逃げましたね。

2月が。

あっちゅー間でした。

2月にできた事、できなかった事。

色々あるかと思います。

僕は、正月太りを1月中に取り返し、2月はそれをキープ。

特別な制限を掛けたわけではないですし、外食もボチボチしたわりに、まーまーな一ヵ月でした。

3月はもうちょい絞れるかな。

別に、見た目とかは誰かに魅せるわけでもないですし、ベストボディとかに出るわけでもないので、二の次でいいんですが、僕はベストライフを生きたいわけです!笑

趣味のスポーツでしっかり動けて、美味しいモンをしっかり食べれて、仲間とのお酒を楽しく飲める身体を作るっ!!

これが僕の全てっ!笑

そんな人生を歩みたい人にピッタリなのがクボトレ!!

ベストボディに出るなら、そういうトレーナーさんがいる意識高い系ジムの方が良いと思います!

うちは、あくまで庶民的な好きで身体を動かしたり、鍛えたりする場所ですからね!

そんなオシャレなモンやない。笑

トレーニングしてたら、おばあちゃんに「若いのはええなぁ~」なんて声を掛けられる事もザラ。笑

そういうのってええですやん。

同じ価値観の人だけやなくて、色んな世代・価値観の人が集まる空間。

社会ってそうやからね。

 

そういう意味では、昨日は、毎週恒例のサッカーやったんですが、僕らは34歳35歳ぐらいの年で、昨日来てくれた子らは、先輩が店長してる店のバイトの子の繋がりで18歳の子が4人。

みんな地元の後輩で、僕らはその子らのお父さんに近い世代。笑

スゴイ嬉しいですよね。

そうやってサッカー通じて、一緒に遊べるって言うのは。

普通やったら会話も合わんかったりするぐらいの世代の違いですけど、サッカーをしたら関係ない。

クボトレと通ずる部分がある。

ま、昨日はそんだけの年の差を跳ね返して勝ったりましたけどね、オッサンチーム。笑

まだまだ負けへんで~。

だいぶしんどかったけど。笑

水分の見積もりミスって、脱水状態で、危うく足攣りかけたけど。笑

水分補給大事ですね!

再確認!

こいつらが二十歳なったら、是非一緒にお酒とか飲みたいよねぇ~!

飲んでくれるか知らんけど!笑

昨日は、そんな火曜日!

平日から充実しまくってるやん!

今日も平日から充実させていきまっせ~!

来週からは水曜午後もフル稼働でいきますんで、3月も宜しくお願いしますっ!!