大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1111-バウアーファインド-

POSTED:2017/08/23 CATEGORY:BLOG

今日はね、ファン急増中のサポーターをご紹介!

バウアーファインド

僕も膝を痛めて以降、ゲニュトレインが欠かせません。

ゲニュ

早く必要ないぐらいまで復活したいですけど、完治はまだもう少しかかりそうです。

しっかり、運動はしながら、きちんと治していきたいなと思ってます。

このサポーター、ホンマにスグレモノなんですが、知ってます?

バレーボールやバスケットボール、ハンドボールの試合なんかを観てると目にする事があるんですが・・・

注目してへんかったら気付かんですよね。

足首のマレオトレインも、これも宜しいです。

マレオ

僕は、こいつにはじいちゃんの葬式で捻挫した時に助けてもらいましたわー。

今はもういらんぐらいに回復してるので、試してみたい方いれば、貸しますよん♪

どちらも、知ってる選手にも愛用者が多く、「これがないとプレーする気にならん」という前十字靭帯断裂経験者もいます。笑

手術をして靭帯の再建はしていますが、やはり怪我前と同じようにとはいかないそうで・・・

しっかり身体を動かす人ほど、効果を感じ取れるサポーターかと思います。

トップレベルの選手はもちろん、趣味のスポーツを長く続けたい方にもオススメです!

サイズも細かいので、できるだけ実際にフィッティングしてから購入して下さいね!

うちは、だいたいのサイズは在庫置いてますので、しっかり試して頂けます!

ま、つけるだけでもいいので、是非試してみて欲しいです~。

固定感はないのに、安心感はある独特の感覚が癖になりますよ!

 

ほんで、ここのインソールもええです。

僕は野球とサッカーのスパイクに使ってます。

製品画像

最初は少し違和感感じたんですが、今はこれがないと違和感。笑

こちらも1サイズ違うと全然感覚変わるので、悩んで選んで下さいませ。笑

ビジネスシューズやパンプスなんかには、こんなんもあります。

インソール(ビジネス)

そういう靴履かないんで、これは持ってないです。笑

まー、なんしか、サポーターやインソールって上手い事使うとすごい効果あるので、使わない手はないです!

使うだけで、疲労軽減や、パフォーマンスアップに繋がるわけですから。

使わない意味がわからない。笑

ダラダラ説明書いてもしゃーないんで、ま、サイズ揃ってるうちに、いっぺん試してみて下さいな、と。

 

さー、今日は甲子園の決勝です!

ニューヒーローの誕生あり、終盤の大逆転劇あり、大量のホームラン、今年は戦前の予想を覆して大盛り上がりです!

さー、どっち勝つかな!

僕は広陵に肩入れして観たいと思ってます!

14:00プレーボール!

楽しみ~!!