大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#969-鉄板居酒屋 ゆう-

POSTED:2017/03/01 CATEGORY:BLOG

谷町筋のファミマ横のもつ匠上町の跡に新店が本日OPENです~!

『鉄板居酒屋 ゆう』

牛、豚、鶏の串がメインで、唐揚げなんかの居酒屋定番メニューもバッチリあります!

 

ま、僕がうだうだ言うより、食べて判断してもらうのがよろしかと思いますので、とりあえず行ってみて下さいな!

本日3/1~3までの3日間、ドリンク何杯飲んでも1杯100円です!

これは激安!

行かん手はないですよ!

しかーも!

子供さんには、ポテトフライサービス!

太っ腹!

日曜日もやってるので、日曜難民には嬉しい限り!

宴会も無理聞いてくれるそうなので、地元の人が集まりそうなお店です!

なんだかんだでこんだけのキャパで座敷でってお店は谷六に少ないですからねぇ~。

今後とも、是非ともお世話になりたいお店がOPENしてくれました~!

皆様、是非、お見知り置きを!!

行く時は誘って下さ~い!笑

 

今日も、クボトレキッズありますよー!

17:00~です!

明日は15:00~!

中央小アスリートクラブもメンバー募集中です!

宜しくお願いします!

久保鍼灸整骨院ブログ#965