大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#970-ダイエットチャレンジ!第2弾!-

POSTED:2017/03/02 CATEGORY:BLOG

現在進行中の第1弾に続き、第2弾も募集開始します!

まづは、こちらを。

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

これは前回分ですが、今回は今からスタートで5月末までの3ヵ月弱です!

もう、明らかに安いです!

週2トレーニング来るだけで元取れます。笑

しかも、痩せれて、何やったら賞金まで!

ホンマに絞りたいなら、やらない理由がない!笑

まだ、今告知したとこなので、参加者は0人です!

と言う事は、参加して時点で、絶対に優勝です!笑

ご興味ある方は、何でもお問い合わせ下さい!

とにかく、善は急げ!

早く始めるに越した事ないですし、よく考える人ほど、結果が出ないです!

なんだかんだ自分に言い訳をするだけですから!笑

薄着の季節もすぐそこです!

カッコええ身体、キレイな身体、作っていきましょうっ!!