大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#968-クボトレランキング-

POSTED:2017/02/28 CATEGORY:BLOG

いや、早いもんで2月も終わりですか。

光陰矢の如し、2月は逃げてしまう、昔の人達はうまく言ったもので。

もつ匠上町の跡地に、また新しいお店できますよ!

明日OPENです!

詳細はまた明日書きますね~!

 

さてさて、久保鍼灸整骨院に来た事のある方なら目にした事があるかと思いますが・・・

当院には、クボトレランキングなるものが存在し、その頂点に君臨する『T・Yさん』は『チャンピオン』と呼ばれています。

IMG_3937

みんながこの数字を目標に、自分超え、ランク入り、ランクアップを目指してトレーニングに取り組むという事がおもろいですよね!

自分も30代半ばに差し掛かり、なかなか過去の自分を超える事は簡単ではありません。

やっぱり、身体的には若い方が優れている事が多いです。

でも、そんな世間のしょーもない当たり前に流されないのが、クボトレスタイルです!

いつだって過去最高の自分を目指すのが大切!

年齢を言い訳に諦めるなんてカッコ悪いですからね!

結果的に超えられるかどうかは別として、チャレンジする姿勢をいつまでも持っていたいですよね。

これからも、トレーニングを、自分の身体と向き合う事を楽しんで、その上で、より健康的でよりアクティブな毎日を送れる身体作りをしていきましょう!

死んだらなんぼでも寝れるんですから、生きてるうちは、目一杯働いて、目一杯遊びましょ!笑

寝て過ごす休日とサヨナラできる圧倒的な体力をクボトレで!

さー、今月も最後の最後まで目一杯走り切りましょー!