大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#943-痩せない理由-

POSTED:2017/01/28 CATEGORY:BLOG

ま、別に太ってようが痩せてようが、僕はどっちでもええと思うんですけど、痩せたくても痩せれない方の特徴を・・・

基本的に、『言い訳が多い』です。

何かあれば、何かのせいにしてしまいがちです。

『全て自分』ってやつです。

まずはコチラをどうぞ。

#777-すべて自分-

相変わらず、いい事言いますね、僕。笑

体型は”嗜好”だけでなく”思考”も表すのです。

ガリガリは神経質で、デブは大らかなイメージあるでしょ!笑

あとはねぇ、時間にルーズな人もダメですね。

時間にルーズやから太るわけではないですが、太ってて時間にルーズなら、そこを改めるだけで痩せれるかも?!

結局は、同じ自己管理です。

時間の甘さは、自分への甘さ。

あー、自分も耳が痛い。笑

キツイ事ばかり言いますが、僕は嘘は言いません。

ここで、キツイしやめとこ、と思うか、キツそうやけどやってみよ、と思うか。

やってみただけで、半分成功したようなモンですわ。

あとは、やるしかないですから。

全ては、始める事、続ける事。

シンプル極まりない。

うだうだ考えたってそれはゼロ。

まずは、なんでもやってみましょう。

失敗したとしてもそれはマイナスではなく、プラスを生み出す大きな糧になると思います。

『負け(蒔け)は勝て(糧)に繋がる』って、やつですね。

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

さー、ダイエットチャレンジやってみましょか?!

痩せたい人は、山ほどいるでしょう。

料金がネックであれば、勝てばいいだけです。笑

そんなん無理やったら、そもそも無理です。笑

厳しいですが、結果は出させます。

自分を変えたいならそれぐらいの覚悟は必要ですからね。

お待ちしておりますっ!!