大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#944-結婚式って素晴らしい♪-

POSTED:2017/01/30 CATEGORY:BLOG

昨日は、後輩の結婚式でした。

IMG_3534

野球が下手で、胸にデッドボール食らったり、合宿のミーティングで「今日はしっかり寝たいです。」という生活目標みたいな事を言って監督を困惑させたり・・・笑

そんなやつですが、彼の事を悪く言う人は誰もいないみんなから愛される男の結婚式が楽しくないわけがない!

前日、新年会でしこたま飲んだ身体に鞭打って、祝いの気持ちの分だけしっかり飲ませてもらいましたよ!笑

結婚してる奴も増えて来て、会話も夫婦や家族の事、禿げただ太っただ、高いシャンプーを使ってるだの、変わった会話もあれば、昔と変わらない会話もあって、やっぱり貴重な仲間だなと痛感。

IMG_3532

さー、飲むぞの顔。

みんなええ顔してる。笑

こうやって自分のベースと言うか、何かあったら頼れる仲間、戻れる場所があるのは有難いですねぇ。

まさに、「有り」「難い」ですよ。

冠婚葬祭って、こういう人間の繋がり、楽しさ、有難さを再確認させてくれますよね。

好っきゃわ~。

しっかり鋭気を養わさせて頂いたので、今週もしっかり働きまっせー!

クボトレキッズは

2/1(水)17:00~
2/2(木)15:00~
2/4(土)13:00~&14:00~

ダイエットチャレンジもお待ちしてます!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8