大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#927-LINE TRAININGセミナー-

POSTED:2017/01/10 CATEGORY:BLOG

まだまだ皆さん新年気分が抜けきらないようで・・・笑

せっかく去年身に付けたトレーニング習慣を忘れてらっしゃる方もチラホラ・・・笑

お正月で良くも悪くもリセットになっちゃってもったいない・・・

今週から通常運転の方も多いと思いますが、ボーっとしてたら現状維持ではなく、マイナスですからね、何事も。

クワバラクワバラ・・・

 

さて、この連休はあまり飲んだくれる事なく、勉強会に参加したり、子供と遊んだり。

健全な週末を過ごしていました。笑

勉強会に参加すると色んな刺激をもらえたり、新たなご縁ができたり、ええ事だらけ。

今回も楽しい勉強会でした。

たいそうに、【Master Coach of Line Training】なるものまで頂いちゃいました。

img_3225

まだまだステップはマスターしてないので恥ずかしい限りですが・・・

ま、でもステップをマスターするのはもちろん理論を理解する事が大切ですからね。

言い訳みたいになりますけど、これホンマ。

ちょっと違いますけど、こういう記事もありますので、良かったら。

【技術を素早く身に付ける。】

 

最後に・・・

毎日のように書いてますけど・・・

ダイエットチャレンジいかがですか?!笑

クボトレダイエットチャレンジ

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

ポスターは太ってますけど、太ってなくてももちろん参加可能です!

「身体を変えたい!」気持ちがあればオッケーです!

お待ちしております!