大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#923-クボトレダイエットチャレンジ!!-

POSTED:2017/01/04 CATEGORY:BLOG

善は急げ。

思い立ったが吉日。

一年の計は元旦にあり。

そうです、毎年やろうやろうと思っててできなかった事ナンバーワンのダイエット!

今年こそ成功させてやろうぢゃありませんか!

て事で、クボラボがサポートさせて頂きます!

内容は、昨年やらせて頂いたダイエットモニターの内容と同じです。

プリント

改めて、ポップは作りますが、内容のおさらいを。

少し、モニターとは異なります。

 

①チャレンジ参加料金は50000円になります。

②内容は、3月末までのトレーニング料金(週に何回来て頂いても構いません)、栄養指導(メールで写真のやり取りをしてアドバイスさせて頂きます)になります。

③チャンピオンには賞金5万円!!(チャレンジ料金を全額返金させて頂きます)

 

大まかには、上記3点になります。

チャンピオンは、体重、体脂肪、筋肉の変化を総合的に判断させて頂きます。

なので、食べないダイエットで筋肉を落としての優勝はできないという事になります。

期間は3月末なので、早く始めた方が得です。

決断を先延ばしにしても結果は得られないですからね。

やる時はパシッとやる。

これ、何事にも通じます。

悩む人ほど、結果出ないですから。

 

2017年、酉年、飛躍の一年は、軽くなった身体と共に!

皆様、シェア拡散お願いしま~す。

チャンピオン以外にも特別賞等も考えていますので、楽しみながら、理想の身体を手に入れて頂ければ幸いです!

 

それでは、今年もアナタの身体のケア&サポートは久保鍼灸整骨院/KUBOLABで!!