大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#928-クボトレキッズ、ハンドボール、最後は・・・-

POSTED:2017/01/11 CATEGORY:BLOG

今日もクボトレキッズありますよ~。

16:00~&17:00~!

16:00~は小さい子が中心で、17:00~は小学生中心になりそうです!

ま、別に、だからってどっちにせなアカンとかないですけどね!

色んな世代と接する事が大切やし、意外と年齢に関わらず、『できる』『できない』があったりしますからね。

小学六年生としては、小学一年生ができたら『悔しい』とか『恥ずかしい』って気持ちも持ってもらいたいですしね。

人生の原動力は『負けず嫌い』ですよ。

負けず嫌いを失ったらダメですわ。

て事で、今日は、クボトレキッズの風景をザーッとアップさせてもらいますね~!

259a0036

4歳 VS 7歳

259a0002

力の入るポジションを体感~

259a0050

真剣勝負!

259a0056

大勢の前で自分の意見を言ってもらいます。

259a9856

バックフリップ!

僕が教えたわけちゃいますけど。笑

259a9894

視線は前上に!

img_3237

今週、来週の予定です!

人気の土曜日ですが、今週は開催できずに申し訳ないです。

SOCIO OSAKAに帯同してきます。

日本ハンドボールリーグチャレンジディビジョン日程

今週末は、上位進出をかけた大事な二連戦です。

一つも負けられません。

コンディショニング、怪我の予防、少しでもチームの力になりたいと思います。

頑張ってや~!

 

そして、最後に、コチラ!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

はい、いつもの!

詳細はスタッフまで!

まだ0名ですので、もし一人ならもれなく優勝です!笑

お早いスタートを!