大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#841-Re:くぼヨガ-

POSTED:2016/09/21 CATEGORY:BLOG

再度、告知させて頂きますっ!

img_1796

詳細はコチラ

先着7名様となっておりますが、まだまだ空いております!

「行けたら行く」とか「たぶん行ける」は大阪人としては信用性の低い部分もありまして、是非、きちんとご予約を!笑

絶対に損はさせない満を持した企画となっておりますので、宜しくお願い致します!

身体と向き合う一つのキッカケに、さらに身体を深く知るキッカケに、ヨガというアプローチはいかがでしょう?!

 

そしてそして、昨日は台風の為に中止させて頂いたクボトレキッズは本日17:00~です!

こないだは、とある6年生の女の子に「またクボトレキッズ行きた~い」と言ってもらい、3歳から6年生まで楽しんでもらえる内容になっていると自信を深めております!

一つの競技に打ち込むよりも、まづは身体を動かす事が上手になる事が一番大切です!

『運動神経』という言葉は好きではありませんが、いわゆるそれを伸ばしてやることが大切ですね!

『何やらしてもできる!』そんな子に!

うちでできる事は限られますが、一助になればと思います!

テクニックばっかり磨いても仕方ないんです!

サッカーで言えば、リフティングばっかり上手くてもダメ!

でも、リフティングが上手くないとダメ!

これは深いですよ!笑

僕もどんどん勉強して、日々クボトレキッズを進化させていきたいと思っています!

東京オリンピックには間に合いませんが、いつの日かオリンピアンを!笑

さー、今日も張り切っていきましょー!

明日はまたお休みです~!

金曜日は空いてますよ~!

土曜日はお陰様でボチボチ混んでます~。

ご来院の際は是非、ご予約を!