大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#842-タイトルマッチinラスベガス-

POSTED:2016/09/23 CATEGORY:BLOG

ついに、世界挑戦する日が決まりましたよ!

プロボクサー大沢宏晋選手の世界戦!

img_1976

Boxing Scene.com

しかも、ラスベガスのトーマス&マークセンターで!

しかもしかも、あのパッキャオとドネアと同じ日にトリプル世界戦!

同じ日に同じリングに上がるわけです!

世界中のボクサーの憧れであり、世界中が注目するリングに大沢選手が立つわけです!

1年間のライセンス停止など不遇の時期があったにも関わらず、彼の信念の強さが夢を現実のものにしようとしています!

相手は世界チャンピオン・オスカルバルデス!

20戦20勝18KOというえげつない数字を誇る、メキシコ期待のホープです!

いやー、ムチャクチャ凄い事やのに、あまりメディアに取り上げられないんですよねぇ~。

結局は、所属ジムの強さ、と言うか、芸能界みたいなモンなんですね~。

スポーツはスポーツで評価されるべきやのに・・・

ま、そういう環境だからこそ、彼の反骨精神がより磨かれ、この場に来れたのかも知れませんけどね!

勝てば、もちろん大々的に取り上げられるでしょうが、その前に、彼の存在を知って、是非、応援してあげて下さい!

なかなかラスベガスまでは行けませんが、なんとか大阪でリアルタイムで応援できる場がないものかと思います!

もし、あれば是非行って応援したいっ!!

また、院にもポスター貼るので、楽しみにしといて下さい!

クボトレキッズ達が自慢できる日までもう少し!

やればできる!夢は叶う!を体現してる人と接した事の意味!

いつかわかる日が来る!

そして、我らがてんてんにも来た事あるんですよ!笑

いやー、ラスベガスのリングでチャンピオンベルトを掲げて欲しいなぁ!

頑張れ、大沢くん!

応援してますっ!!

 

本日のクボトレキッズは15:00~!

明日は13:00~&14:00~です!