大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#836-くぼヨガ-

POSTED:2016/09/14 CATEGORY:BLOG

こいつ何でもやりよんな、と思ったそこのアナタ!

先に言うときますけど、僕がやるんちゃいますよ!

そこまで節操ない事しません!笑

なんなら、世の中のなんちゃってヨガブーム、ピラティスブームに違和感を感じてる側の人間ですから。笑

ヨガなんてね、別に特別なモンちゃうんですよ。

インドのラジオ体操みたいなもんなんです。

オシャレでもなんでもない。

もっと庶民的でそこら辺にあるものなはずなんです。

特別なスタジオに通わなくともどこでも誰でもできる。

そうして自分の身体と向き合ってみて欲しい想いと、ええタイミングでええ先生と知り合うたんで、満を持しての開催の運びとなりましたっ!!

色んな方と接してて感じるのは、皆さん、あまりに自分の身体と無頓着!

病気になったら『治してもらう』、そんな他人任せな発想の方が多い様に感じます。

あくまで『治す』のは自分!

もっと自分の身体と向き合う事で、予防に繋がったり、より身体が動かしやすくなったりするはずなんです!

毎日、オシッコ見たり、ウンコ見たり、自分なりの体調の把握の仕方もあるでしょうし、そういうのがあって欲しい!

そのキッカケの一つとしてのヨガ!

なんか気持ちええな、身体軽いな、頭スッキリしたなぁ~、そんなキッカケになって欲しいと思います!

忙しい毎日だからこそ、自分と向き合う時間を大切に!!

img_1796

10/6(木)12:45~14:00(75分クラス)

ヨガマットはこちらで用意いたします!

スペースの都合上、先着7名様までとさせて頂きます!

『ヨガやってみたいねんけど、なかなかチャンスないねんなぁ~』って方、ドシドシお待ちしております!

 

はいっ、講師紹介!

img_1795

インストラクター:Jay(ジェイ)

●インドRishikeshにてマントラ、瞑想を集中的に学び、200h TTC修了。
●帰国後全米ヨガアライアンス200h TTC修了。
●H&H care support主催マタニティヨガ指導者養成コース修了。
産後の女性の為のヨガ(マミーヨガ)
指導者養成コース修了。
●アイアンガーヨガ上級認定指導員オロップアルピピ主催アイアンガーヨガ集中コース修了。

PC用
スマホ用

なんのこっちゃ全然わかりませんけど、なんちゃってヨガ先生ではない事だけはわかります。笑

あとは、人柄!

これ間違いないっ!

何を学ぶより、誰に学ぶか、ですよ!

Jayさんと一緒に身体と向き合ってみて下さい!

 

今日もクボトレキッズありまーす!

17:00~!

こちらもドシドシお待ちしております!