大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#840-台風の影響-

POSTED:2016/09/20 CATEGORY:BLOG

土曜日のチャレンジディビジョン開幕戦はなんとか勝って終える事が出来ました。

シュート外しまくったけど、とりあえず、勝ち星を積み重ねられたのは評価できますね。

日本リーグHP

次戦は11/5(土)、HC和歌山戦!

JOT優勝の和歌山と4位のSOCIO大阪の全国屈指の好カードですよ!笑

ここでぶつかっちゃうのはもったいないですね!

どちらにとっても重要な今後を占う第二戦!

なんとか一発かましたりたいですね!

 

さてさて、タイトルにある通り、台風16号の影響もあり、本日は学校が休校になったりとお母さん方もバタバタの事と思います。

はい、うちもバタバタしてますよ。笑

キャンセルが相次いでます。

仕方ないんですけどね。

ま、逆に時間ができてヒマになった人もいるかもしれないので、もし来られる方がいればドシドシご予約お待ちしております!

クボトレキッズも15:00~の予定ですが、今のところ休講させて頂くかも・・・

もし、来られる方がいれば、ご連絡下さいね~。

ちなみに、今日は、空いてますんで、都合ええ時間に来てもろたら、クボトレキッズ緊急開催しますよっ!

子供達の有り余った体力を発散させてもらいますっ!笑

 

日曜は心身ともに鍛える為に奈良県の大峰山へ!

唯一の女人禁制が守られている修験道です。

『西の覗き』

天候もあんまり良くなかったので、滑るんちゃうかという恐怖との戦いもあり、正直、めっちゃ怖かったです。

基本的に、めっちゃビビりですし、スリルとかも全く好きちゃう僕が頑張れたのも息子が一緒やったからですね。

ここでオヤジのビビる姿は見せられへんという想いだけでやりましたよ。笑

 

さー、今週は一皮剥けた久保を・・・と思った矢先のこの台風・・・

出鼻くじかれましたけど、それもまた試練でしょうか・・・笑

今週は台風次第で色んな影響が出そうですが、雨ニモ風ニモ負ケズ、張り切っていきましょー!!