大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#731-ダイエットモニター結果報告第四弾-

POSTED:2016/05/07 CATEGORY:BLOG

以前の分はコチラ

過去ブログ

そして、今回4人目のご報告となります。

体重 128.3kg→123.1kg -5.2kg
体脂肪率 39.1%→37.9% -1.2%
ウエスト 114.5cm→111cm -3.5cm

写真では大変伝わりにくいのですが、、、

ご本人は成果も感じてるので、短期目標を積み重ねて、年内に100㎏切りを目指して、トレーニングは継続するとの事ですので、続報を楽しみにしといて下さい!

正直、もっと減らせると思ったんですが、飲食業、ご自身の結婚、GWと色んな要素が重なり、短期勝負には不向きなモニターさんだったかも知れません。笑

ま、それでもこれぐらいはやれば減るという事ですね。

過去4名の方の実績平均で5㎏弱ぐらいです。

ま、正直、本人のヤル気次第でもっと減りそうですけど。

皆さん、モニター終了後もトレーニングのみ継続されていますので、これからも良い変化が見られそうです。

せっかくここまで頑張れば、もったいないし、もうちょいやろっかなってのが人間の性ですね!

ええことです!

現在取り組まれている30代女性の方も、順調に減量中。

旅行に行かれたり、その時は食事制限もしていませんが、きちんと減っています。

残り2/3。

どれぐらいの成果になるか楽しみです。

このダイエットモニターも現在5名の方に取り組んで頂きました。

残り5名募集しています。

気になる方は、お早目に!

夏に成果を出すにはラストチャンスです!

モニター終了後はもちろん通常価格に戻ります。

そら安くないですよ。笑

ドシドシお待ちしておりまーす!!

 

あと、本日のクボトレキッズもまだまだ空きありますので、お待ちしております!