大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#730-GW-

POSTED:2016/05/06 CATEGORY:BLOG

GWと聞いてグリーンウェルを思い出すアナタは立派な阪神ファンですね。笑

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

まだGW真っ只中の方もいてはるでしょうね?

僕はバッティングセンターに行ったり、卓球をしたり、キックベースボールを観に行ったり、野球をしたり、ハンドボールの大会に帯同したりと色んな球技と触れ合いました。笑

夜は、毎日飲んでましたね。

飲み疲れました。笑

久々に会う友達もいたり、初めましての人もいたり。

おもろい時間を過ごさせて頂きました。

 

SOCIO OSAKAは5/4.5の二日間、トランジスタ杯という大会に参加させて頂きました。

初日は、全勝で幸先の良いスタートでしたが、二日目に2敗してしまい、得失点差で優勝を逃し準優勝に終わりました。

良い部分も課題も出た中身の濃い二日間になりました。

今週末からジャパンオープン予選に向けて、良い最終調整の場になりました。

主催者、関係者各位に感謝したいと思います。

誰かが裏で動いてくれているから、こういう場が存在します。

当たり前と思わず、しっかりと感謝の気持ちを持ちプレーする事が必要です。

しっかり感謝の気持ちをプレーに出して、良い結果に結び付けましょう。

トレーナーの立場としては、とりあえず、怪我人のない二日間で何よりでした。

 

こちらは、五学区58年会の交流戦でした。

第1回より参加者も増え、更に盛り上がりました!

試合は4-1で僕のチームが2連勝。

ま、僕は何もしてないんですけど。笑

初参加の投手が8回1失点のスペシャルなピッチングを見せてくれました!

次はまた来年かな?!

最低年一はやっていきたいですねー!

それにしても、みんな少年野球や中学、高校時代の知り合いが、だんだんええオッサンなってきましたねー。

5学区58年会に該当するそこのアナタ!

知り合いあんまりおらんし、とか、人見知りやし、とか、もうそんなんええから、いっぺん参加して下さい。笑

久々の仲間とやる野球はおもろいし、飲み会もおもろいですよー!

趣味や仲間を持っとかんと、趣味のないオッサンの老後は寂しいでー。笑

て事で、奥様方、ご主人を一日お借りしますが、快く送り出してやって下さいな!笑

今は家にいて欲しいと思うでしょうが、いつか毎日家におるのがうっとうしくなりますから。笑

 

あー、GW楽しかった!

明日はクボトレキッズです!

ご予約お待ちしておりまーす!!