大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#732-ジャパンオープントーナメント大阪予選-

POSTED:2016/05/09 CATEGORY:BLOG

いやー、ナイスゲームでしたね。

SOCIO OSAKA 21(9-5、12-6)11 ボンチフェローズ

チームに就かせて頂いて3年目ですが、今までで一番良い試合だったかもしれません。

それぐらいの完勝でした。

ライバルチームに勝ちたくて勝ちたくて、2年前にやっと勝てて、去年も苦しみながら勝って、今年は完勝。

しっかり対策を練って、心も身体も準備して試合に臨んだ成果だと思います。

ただ!!

まだ大阪予選は残っています。

次の試合も絶対に厳しい試合になります。

次の試合までの2週間。

もう一度、準備をしてしっかりと大阪予選を勝ち抜きましょう。

まだ近畿予選もありますからね。笑

ムラっ気の多いチームなので、そこだけが心配です。

力を出せば全国でも上位を狙えますが、アカン時はホンマに弱い。

でけへん子ほどかわいい親心みたいな気持ちです。笑

とにかく、昨日は怪我もなくて良かった!

しっかり練習して22日の八光自動車戦に臨みましょう!

負けたら昨日勝った意味もないよー。

GO!!SOCIO OSAKA!!