大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#633-花金-

POSTED:2016/01/08 CATEGORY:BLOG

UFOキャッチャーの商品を盗る子供の動画をSNSにアップする親・・・

何考えとんねん。

こういうのが後を絶たないですね・・・

百歩譲って、やっても、載せるなよ・・・

ま、やったらアカンねんけども。笑

でも、ホンマにこういう加減って大事だと思うんですよね。

オフレコってあるぢゃないですか。

そこを無くして、全部、バカ真面目に可視化したら生きにくいですよ~、絶対に。

もうちょい上手くやれよなぁ~。

 

それにしても、こういうのってどうしたらええんでしょうね。

バカはいなくならないのか?

でも、バカがいるからこそ、うまい事騙して儲けてる人たちからしたら、バカがいなくなると困りますしねぇ。

自分も知らん間に騙されてるかも知れないです。

全員にその可能性があります。

それぞれがもうちょい考えてみませんか?としか言えませんよね。

めんどくさがらずに、自分で考える癖をつける。

これしかないですよ。

その上で自分で判断を下して決断する。

文句言う前に、自分でどないかしたらいいんですよ。

今は、その逆の人も多いでしょ。

何も考えんと、安易に乗っかって、アカンかったら文句ばっかり。

どんだけおんぶにだっこなんな。笑

 

それにしても、なんでこんなにも今朝の僕は攻撃的なんや??笑

いや、別に深い意味もないんですが、ニュースを観て、ふと・・・

そいや、電力自由化も気になりますね。

どないしたらええか全然わかりませんけど、ちょっと考えなあきませんね。

どなたかお詳しい方、ご教授下さいませ。

 

そう言えば、昨日、TVで肩凝りに対して、鍼を使ってるドクターが紹介されていましたね。

IMG_8022

鍼灸師としては、鍼がメディアに好意的に取り上げられるのは嬉しい限りです。

IMG_8029

これ使ってましたねぇ~。

うまく写真に収められませんでしたが・・・

僕もこれはよう使います~。

治療時間も短く即効性も高いです。

一口に『鍼』と言っても、太さ、長さ、形、色々あるんですよ~。

『痛い』イメージも強いかも知れませんが、それも色々です~。

多くの症状に対応できますので、何なりとご相談下さいませ!

先日、記事にもした『指の痺れ』に対してもええ感じです。

今も何名かの方が治療中ですが、皆さん、驚いた様子で「良くなって来てます」と喜んで頂いてます。

その倍、僕は喜んでますけどね。笑

 

さー、今週末から寒くなるようですが、家で縮こまってるわけにはいきませんね!

体力つけて、しっかり働いてしっかり遊びましょーね!