大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#449-鐘つき子供会-

POSTED:2015/06/04 CATEGORY:BLOG

来週土曜日13日にありますねん。

地域柄、近所にお寺も多いですし、住職をしている知り合いもチラホラ・・・

ということで、告知です。

ちなみに、問い合わせ先の久成寺(クジョウジ)は同級生のとこです。笑

そんな関係もあり、今回も昨年に引き続き、協賛させて頂きました!

地域の子供らの為になるのであれば、なるべくは協力したいですからね!

僕も時間が取れたら、行こうと思います!

 

さて、昨日は、鍼灸短大時代の後輩とバウアーファインドの方とビアガーデンに!

バウアーファインドの説明は過去のクボログ参照→コチラ

それにしても外で飲むビールはやっぱいいねー!

ま、昨日はちょっと寒かったですけど。笑

同世代という事もあり、ここでは書けないような話から、業界の話、身体の話、色んな話で盛り上がり、話が尽きませんでしたね。

11392973_710950685681541_7836432274039195856_n

閉店ギリギリまで居座りまして、もうガラガラ!笑

こういう集まりなら同業者も捨てたもんやない!笑

今日からの活力頂きました!

決戦まであと3日。ワクワク。

 

【JOT大阪予選】

ソシオ大阪VSボンチフェローズ

18:00スローオフ

家原大池体育館