大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2188-これこそ自粛-

POSTED:2021/05/15 CATEGORY:BLOG

以前、ブログにも書きましたが、自粛の意味間違ってんで、って話で。

#2162-自粛-2021/04/10

自粛は、自分からする事やし、要請されてやるもんでもないやろ、ってね。

そしたら、めっちゃ、『自粛』してる人発見。

これこそ自粛。

誰も求めてないのに、 『自分から進んで、行いや態度を慎む』笑

有村昆氏 芸能活動自粛を発表「自覚の無い軽率な行動」 美女とのホテル密会報道を受け

ま、自粛する意味はわからんですけど。

謝るのは嫁さんにやろし、それで仕事もせんくなるって、嫁からしたら一番いらんやろ、ってね。笑

死ぬほど働け、って話で。笑

自粛せんでも、仕事なくなる時は勝手になくなるでしょうしね。

ニーズがあるなら仕事したらええのになー。

ただ、それだけなんですけど。

内容ないよー。

今日は、ボチボチ予約埋まってるので、来られる際は、必ずご連絡をお願いします~。

あー、こんなん言える土曜日久しぶりやな~、いつでもどうぞ、ばっかり言うてたから~。笑

そや!

昨日は、グローブのケア用品をネットショッピング!

明日は雨っぽいし、久保ベース(世田谷ベースみたいに言うてますけど、ただの土間ですが・・・)で、野球用品の手入れに勤しみましょか~。