大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三発目-ご予約について-

POSTED:2014/06/24 CATEGORY:NEWS

ご予約について。

当院は予約優先制となっています。

ご予約は
お電話 06-6710-4221
メール kubolab511@yahoo.co.jp

にてお取り頂けます。

もちろん、受付で直接取って頂いてもオッケーです。

何故、予約制にしているかと言いますと、こちらの都合もあるのですが、何より、患者さん自身に、それなりの意識を持って治療に臨んで頂きたいからです。

飲食店でもそうですよね?

予約して行くお店と、とりあえずプラッと入るお店は同じではないですよね?

手術をするのに、思い付きでその日にプラッと病院に行って、「手術して~」なんて言いますか?

ま、これは極端ですが、何事も計画を立てて、目的を持った方が良い結果に繋がるのです。

「行ける日に治療に行こう」という発想では、どうしても後回しにしてしまいがちですし、間隔がバラバラになってしまい治るモンも治りません。

こちらも、明日も治療に来れる方と、1週間後にしか治療に来れない方では、処置が変わるのです。

だから、予定を立てて欲しいのです。

これはお互いの為です。

偉そうに思われるかも知れませんが、「治したい」からこそ、「治りたい」気持ちを持って、しっかり時間を確保して下さい。

僕からのお願いです。

あとは、他の患者さんの為でもあるのです。

ヒマな時は飛び込みも大歓迎ですが、忙しい時は、治療の手を止めないといけないケースもあるでしょうし、逆にそちらに対応できないケースも出てしまうのです。

これは申し訳ないのですが、僕の身体は一つしかないので、どうしようもないのです。

どちらにも、最高の対応、治療をして、最高の結果に繋げたいのですが、こればっかりはねぇ・・・

治療にしても、トレーニングにしても「集中」という要素は絶対に大切です。

「どんな状況でも集中せぇ」とお叱りを受けるかも知れませんが、僕のワガママを、ご理解ご協力頂けると有難いです。

尚、予約時間ですが、基本的には、

8:30~12:00、16:00~20:00
(水土午後、日祝休診)

ですが、トレーナー活動の都合もあり、臨時休診も多いので、是非、一度ご確認下さいませ。

また、時間外予約、休日予約も可能な限り、対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

こんなワガママな久保鍼灸整骨院ですが、是非ともご予約お願い致します!!