大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二発目

POSTED:2014/06/24 CATEGORY:BLOG

IMG_3041

昨日も多くの方がクボトレに汗を流してくれました!!

10代~80代まで、男性も女性も頑張っています。

糖尿病予備軍のMさん(50代男性)は血液検査の数値も改善し、体重も7㎏ぐらい落ちました。

食事のコントロールは未だに難しいそうですが、良い結果が出ているのでヨシとしましょう!

最初は、腕立て伏せも出来ず、膝をついて強度を調整していたのですが、今となってはウソのようです。

そこらの若い男性では真似できないぐらい綺麗なフォームでトレーニングされています。

膝の痛みもなくなり、内科的にも整形外科的にも良くなってきているのを体感して頂いてます。

でも、その方にもいつも言うのですが、これはクボトレの手柄でもなんでもなくて、続けて来て頂いたご本人の努力の成果に他なりません。

続けて頂けるように、工夫・努力はしているつもりですが、最後はご本人の意志が全てです。

ヤル気はあるのにどないしたらええかわからん方、一人では挫けてしまいそうな方、いつでもお越し下さい!

やれば出来る!

必要なのは、一歩を踏み出す勇気!

是非ともサポートさせて下さい!

お待ちしていますっ!!

 

※写真は、毎朝幼稚園登園前に、トレーニングをしに来るクボトレの申し子です。笑 面白い動画があったのですが、UPできず残念無念・・・