大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#909-ニューストゥデイ-

POSTED:2016/12/15 CATEGORY:NEWS

タイトルを打っていて思いました。

「トゥ」ってどうやって一発で変換するんですか?

僕は「t o l u」で打ったんですが、もっと簡単に出せます?

知ってる方いれば、教えて下さい~。

 

おでんツンツン男が逮捕されましたね。

アホやわ~。

何回もニュースで流れるもんやから、だんだんおもろなって来ましたけどね。

自分も酔ってそうなる事ないようにせんと・・・

にしても、あれをSNSにアップしていいもんか考えんとね。

中学生やないんやから・・・

 

元西宮市長が中学生に不良自慢したとか、してないとかで叩かれてますね。

僕、存知上げませんでしたが、よく当選しましたね、あの方。

西宮市民の方は前衛的過ぎますよ。笑

ま、中身知らんのに、見た目で判断したらダメですけど。

ただね、不良自慢って言うてますけど、それをどう話したかやと思うんですよねぇ~。

中学の時に喫煙や万引きした話って、別に特別珍しいわけでしょ。

どこにでもある話で。

その話を、どう伝えたのか、そこが大事で。

それを抜きに、その過去の行為自体を否定するなら、みんな色んな仕事を辞職せなあきませんやん。笑

『叩く』って流れ嫌いやなぁ。

それこそ、大人のイジメですよ。

 

もう一つ。

ノンスタの井上さんがひき逃げした話。

ひき逃げはアカン。

ただ、被害にあった方が謝罪を受け入れてるし、被害にあった方の症状ってどんなもんやったんでしょ?

僕らも仕事柄、交通事故の方の施術をする事もありますが、事故とは言っても軽いオカマで何の症状もないのに、保険金欲しさに通院しようとする人もいますからね、実際。

アホみたいに長期間の施術を希望したり・・・

ま、うちは断りますけど。

『交通事故専門』とか書いてるとこはどうするんでしょうね?!

そもそも『専門』とか『認定』なんてないですからね。

ああいう事書いてるとこは、やめといた方が良いです。

腕は知りませんけど、儲ける為なら、違法な広告もOKとの考え方が気に食わない。

ミナミの客引きと一緒ですわ。

ルール守らんと。

グレーならOKではないでしょ。

あれ、ノンスタの話どこ行った?!

これから、年末特番の時期に逃げたんはアホでしたね。

誠意がないし、あとで謝っても・・・

せっかくおもろいのにねぇ。。。

好きなコンビだけにテレビで観れないのは残念。

年末のネタ特番とか、録画して何回も観たいのに・・・笑

ま、SMAPの稲垣吾郎さんも昔、なんか事故しましたよね。

草彅君も裸で公園おったし。

みんなそれぞれ脛に疵持ってるわけです。

それを鬼の首取ったみたいに、叩く世の中は辛いですよ。

僕も失敗ばっかり。

酔って嫁に怒られてばっかり。

ま、でも誰でもそんな時ありますやんね。

結局、それが言いたいだけか、と言う・・・笑