大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2770-KUBOLAB DIET COMMUNITY-

POSTED:2023/05/24 CATEGORY:NEWS

こちらも、なかなか好評いただいておりまして・・・

現在0期生10名が73日目、1期生9名が38日目、2期生12名がそろそろ始めよっかなって、感じです。

このメソッドの手軽な部分は、自分の生活をほぼ変えずに取り組める事。

忙しくても問題なし。

自炊しろ、とか、こういう食材を食べろ、とかそんな事は一切なし。

そうなんです、もちろん自炊もええし、食材選びも大事やけど、それは本質ではなく枝葉なんです。

太る原因をしっかり理解して、そこにアプローチする事が何より大切。

方法自体は単純で簡単ですが、より深く理解する事が大切で、それを90日間かけて学んでもらいます。

ある程度時間が必要なので、90日という設定はさせてもらってますが、実は、それ以降も続けていこうかなと思える手軽さがこのメソッドの最大の特徴。

全然しんどくないんですよ。

むしろ、自然の状態に近い、というか、毎日決まった時間に3食食べるってよく考えたら、不健康。

フォアグラですやん。笑

その辺がわかってくると、食べる事は大切やけど、食べない事も大切だと理解できてきます。

それを実践すると、結果的に痩せてくる。

痩せる為に食べないのではなくて、健康の為に食べない時間を作ると自然に痩せる。

だから、急激な変化はないです。

そういう方法ではないので。

テレビ映えもメディア映えもしないです。笑

でも、ちゃっかり成果が出るから、あら不思議。

ご興味ある方、一秒でも早くご連絡下さい。

結局、グダグダ悩んでる人は、成果出ないんです。

痩せたかったら、始めたらええやん。笑

結果出す為には、行動起こすしかない。

90日間で11000円。

高いんかな。

安いんかな。

僕の労力考えたら、安いと思いますよ。笑

ご連絡お待ちしてますっ!!

あっ、運動も必要ないし、来院の必要もないし、LINEさえ繋がれば、世界中どこでも取り組めるメソッドになっておりますので~。