大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2769-モデル気分-

POSTED:2023/05/23 CATEGORY:BLOG

昨日は、空堀商店街で新作の上町Tシャツの撮影!

いやー、カメラで撮ってもらうって楽しいですね。笑

デザイナーさんの要望で、男っぽいモデルを人選。

僕的ベストメンバーを集めさせてもらいました。

取り急ぎ、撮影した写真の一部を見せてもらいましたが、みんなめっちゃカッコええやん。

プロカメラマンすげー。

餅は餅屋。

プロはプロやねんなぁ~。

カッコええなぁ~。

上町Tシャツに、パンツは、今回デザインしてもろたweac.さんの!

シンプルに合わせてもええし、柄で合わしてもええし、もうこんなん最強やん!

普段、歩き慣れた空堀商店街もこんなにカッコええ撮影スポットになるんやなぁ、と感心しきり。

今回のTシャツにこめたメッセージ

-限界を決めるな 枠からはみ出そう この町から世界へ-

これを体現してるぶっとびメンバーをモデルに人選!

幼馴染はじめ地元メンバーから、Tarzanの表紙を飾った男から、テツボウおじさんまで。

僕がリスペクトしてるメンバーが、みんな上町Tシャツを着てくれて、一緒に撮影して、楽しくないわけがない。

みんな身体鍛えたり、走ったりしてるから、だいぶカッコええアラフォーおじさん達でしょ?!

自分で言うのもなんやけど。笑

身体に説得力があると言うかね。

この後、飲みに行ったけど、話もおもろいねん。

後ろ向きな話もないし、あの頃が良かったもないし、今からどうするか、やっぱり努力せんとアカンよな、とか。

マインドセットが違う。

みんなそれぞれ、自分へ厳しくできるからこその優しさに溢れてて変態で。笑

なんか良い人生歩んでるな自分、とか思って。

でも、人生が甘くないのも知ってるメンバーで。

それぞれ上手くいかなかったり挫折した経験が、今に活きてるメンバーな気がするんですよね、考えてみたら。

順風満帆ではないからこそ、40なって味が出て来たと言うか。

なんかさ、人生って上手くいかない事やしんどい事もいっぱいあるけど、絶対に今より良くする事はできるねん。

その第一歩がトレーニングやったりランニングやったり、身体を動かす事なんちゃうかな、と。

こじつけみたいやけど、こじつけちゃうねん。

真剣に思ってんねん。

だから、そんな仲間をどんどん増やしたいなぁ、と思うねん。

痛みがあって動けないなら、相談してよ。

頑張って治すから。

運動も、もちろんクボトレ来てくれたら嬉しいねんけど、別に、それが全てちゃうし、なんでもええねん。

何か運動したらええのに、と心の底から思うねん。

人生80年か100年か知らんけど、せっかくやったら、元気に楽しく生きましょうよ!

そんなみんなの人生のサポートを、久保鍼灸整骨院でやっていきたいなと思てます。