大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2771-DIET COMMUNITY 2期生始動っ!!-

POSTED:2023/05/25 CATEGORY:BLOG

どこの馬の骨ともわからんメソッドにお付き合いいただきありがとうございます。

大手ジムでも、大会入賞者でもないのにね。

町のおじさんの声を聞いて下さり、ありがとうございます。

でも、これが実はリアルなんですよね。

皆さんは、コンテスト入賞を狙うほど、身体作りに時間や労力やお金を割きたくないけど、太ってるのは嫌やし、そこそこの身体ではいたいのよね、という方々ですから。

そうなんです、9割以上の人たちはそういう一般の人達。

別に、特別な人に高いお金を払って受ける価値もないんですよ。笑

お金が唸るほど有り余ってる方は好きにしたらいいです。

いわゆるセレブの方達は。

僕たちは、化粧箱要らんから、中身だけで安くして欲しいわ、という一般庶民なのです。笑

求めるのは、結果でしょう?

結果にコミットでしょう?

そしたら、要らん広告費の一部を会費で負担させられるのは馬鹿らしくないですか?!笑

僕は、広告費をかけない主義で今までやって来ました。

広告は僕自身です、うちに来てくれてる人達です。

お陰様で広告費削らせて頂いてます。笑

その分、価格で還元させて頂きます。

はい、今回のダイエットコミュニティも90日間で11000円ですからね!

一日で割ったら122.2円。

それで、僕が毎日LINEをする労力を考えて下さいよ、好きやから出来るんです。笑

近々、動き出す脱毛施術を始めとした美療部門も、同じです。

脱毛なんて、毛無くなったらええんですよ。笑

他の事に経費掛けない。笑

その分、料金に反映。

高級サロンみたいに、癒しやステータスはないです。笑

下町の脱毛屋さんです。笑

脱毛、ホント良いですよ。

やった事ない方は、やってみた方が良いし、不安な点は何でも聞いて。

アンチやった僕やからこそ、わかる事がたくさんある。

しょーもない脱毛コラムもインスタで書いてますので、良かったら。

【KUBOLAB BEAUTY BEYOUND HEALTH】

健康の先の美しさ、です。

はい、僕の根底にあるのは、皆さんに健康になってもらう事。

ここ、ブレない。笑

酒飲むのも健康の為ですから。

メンタルヘルス。

嘘みたいなホンマの話。

ま、バランス問題ですけど。

とりあえず、僕が元気で、僕の周りの人が元気で、そういう人を一人でも増やせたらええなぁ~、笑顔が増えたら、おもろいが増えたらええなぁ~と思ってます。