大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2735-ムツゴロウさん-

POSTED:2023/04/07 CATEGORY:NEWS

小学生の時のノートと言えば、ムツゴロウさんのノートちゃいました?

僕は、ジャポニカよりムツゴロウさんを使ってた気がします。

改めて調べてみると、ムツゴロウのノートって『極東』って会社のやったんですね。

はい、うちのばあちゃんが勤めてた会社です。

大人の事情で僕はムツゴロウさんと出会ってたんやな。笑

子供の時は、動物が好きなおじいちゃんみたいな印象でしたけど、大人になって知れば知るほど、強烈な個性を持つ方で、えげつないパワーを持った人なんやなぁ、と。

ざっくり有名なエピソードだけでも超人。笑

ムツゴロウの伝説エピソード9選|絶体絶命のピンチからの生還がすごい (outidesigoto.com)

もっと裏話的エピソードも山ほどあるけど、ここでは書けない事も・・・

どんな人もいつかは亡くなるし、だからこそ、生きてる間に何ができるかを考えて生きないとな~。

熱く生きましょう。

おもろい事しましょう。

冷めてちゃもったいないですよ。

どうせ無理なんて、やってみないとわからんし、結果の分かってる事ほどおもんない事ないけどねー。

わからんからおもろいんすよ。

めちゃくちゃやからおもろいんすよ。

ムツゴロウさん、カッコ良いやんか。

むちゃくちゃやけど。笑

坂本龍一さんもそやけど、やっぱぶっ飛んでますもんね。笑

偉人だけでなく、身近な人でもおもろい人らはぶっ飛んでます。笑

ムツゴロウさんのご冥福を祈ると共に、僕もぶっ飛んでいけるように頑張りたいなぁ、と思います!!