大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2733-新生活応援キャンペーン-

POSTED:2023/04/05 CATEGORY:NEWS

毎月色んなキャンペーンさしてもろてます。

少しでも始めるキッカケになればなぁ、と。

今回は、新規限定と書いてますが、復活組も大歓迎です。

変な話ですけど、ヤル気あるけど、お金ないとかも相談して下さいよ。

支払なんていつでもいいです。

悪意でやられたらたまらんですけど、そこもお互いの信用ですしね。

既存のフィットネスクラブとか24hジムとか、パーソナルトレーナーの全くの逆いきますから。笑

羨ましいっすけどね~、幽霊会員さんの月だけしていってない会費で経営が成り立つのも。笑

もし、知り合いで入会だけして行ってない奇特な人がいたら、うちに会費落として下さいよ。笑

先払いしてもろた分を後で使えるようにしますよっ!

僕は、儲けたくて仕事してないですから。

もちろん、対価は頂きますよ、当たり前です。

慈善事業するほどの資産家やったら、そうしてるかも知れませんけど。笑

僕は何よりも、みんなに元気になってもろて、僕と遊んでもらう方が大事なんですよ。笑

みんなが元気になって、いつまでも元気に働けたり遊べたり、要らん医療費使わんかったら、税金も他に使えますからねぇ。

色々考えたら、今から、【健康】を目指す事は何より大事なんすよ。

僕がデカい事できないから、近くの人にはそれに気付いて欲しいし、是非実践して欲しい。

ただただ、それだけ。

そんな僕の想いがこもったキャンペーンですが、思ったより反応が悪くて寂しいです。笑

是非、この機会に、トレーニング始めてみて下さいなっ!!