大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2732-変なメンバー-

POSTED:2023/04/04 CATEGORY:BLOG

何の繋がりやねんみたいな変なメンバーの集まりって面白い。

直接的な繋がりはなくても、知り合いの知り合いは知り合い理論で、その時にしか生まれない空気感と言うかね。

昨日は、高3男子と恋愛の話。

彼女と別れるかどうか。

受験生やし、みたいな。

もう僕には、遠い昔の話ですが、なんとなく男三人で盛り上がって。

ま、二人が僕に合わしてくれたんかな。笑

僕は飲んでたけど、高校生はもちろんシラフやしね。笑

18歳で成人やのに、お酒もタバコもアカンのは、おかしいとか、フレッシュな議論もありまして。

『蛙化』の話もありました。

高校三年生のリアルな話を聞けるのはおもろいわ~。

タバコで停学なるような奴らやけど、自分の意見がしっかりしてるし、カッコええ奴らやで~、アホやけど。笑

でも、こういうコミュニケーションって誰にとっても大切やと思います。

どうしても、自分の生活する空間って狭くなりがちやし、同じ人とばっかり接する事が多くなるけど、全然違う世界の人と話すと学びしかないもんねー。

20歳になったら飲みに連れてってあげる約束をしたので、是非、向こうから声掛けてもらえるぐらいのオッサンでいたいと思います。笑

いつまでも、アホな事しとかんとアカンなぁ~。笑