大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2633-コスタリカに負けるんかーいっ-

POSTED:2022/11/28 CATEGORY:NEWS

昨日は、中央ボーイズが、6.5年チームが練習試合で2連勝、4年生以下のジュニアチームがリーグ戦で4連勝!

チームとしては6連勝で、気持ち良く、W杯観ながら飲もか~、とコーチと。

色々と皆さんにアドバイス頂きまして、結局は、いつも宴会なんかでお世話になってる谷町5丁目の『てぃーの店』さんに。

日本代表ユニフォーム着て、メガハイボール片手にみんなで応援!

前半は、全然おもんない展開でウトウト。笑

腹いっぱいなって、ハイボール飲んだら、朝も早かったし、余裕で眠気が勝りました。笑

一生懸命戦ってるんでしょうが、やっぱり気の緩みと言うか、慎重に行き過ぎたのか、ぬるさみたいなのは正直感じました。

具体的にどうとは言えないけど、サッカーって観てたら感じるんですよね~、熱量みたいなものを。

こないだの韓国VSウルグアイなんてバチバチでしたもんね!

めちゃくちゃおもろかった!

両チームの熱さがビンビンに伝わって来たし、W杯ってそういう舞台やと思うんですが、昨日の試合は、今大会ワーストおもんなさやったんちゃうかな。

誰がどうとかではなくて、全体の雰囲気がW杯ぽくなかった。

ドイツ戦で勝った反動と言うか、それもあったんかもねぇ。

そりゃ、誰もそれは認めないやろけど、たぶんあるんよ。

レベルは違えど、現場に立って来て、小学生でも社会人でも、やっぱりあるもんねぇ。

これは競技レベルに関わらず、人としての部分なんでしょうねぇ。

かと思えば、とんでもない集中力を発揮する時もあるしねぇ。

そこのマネジメントが難しいところです。

ずっとスーパーサイヤ人ではいれないわけです。笑

ま、負けたもんは、しゃーないです。

ドイツに勝って、コスタリカに負けて。

さー、次のスペイン戦ですよ。

金曜4:00キックオフ!

起きるしかないでしょー!!

応援するでー!!