大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2624-桃園まつり-

POSTED:2022/11/15 CATEGORY:NEWS

少しずつ毎年恒例なイベントが戻って来ました。

桃園まつりも、今年は、数年ぶりにしっかりやります。

餅つきやら、飲食コーナーやら、ゲームコーナーやら、地域の方々がたくさん集まる場になればいいな、と思います。

あっ、12/4(日)ね!!

桃園公園に大集合ですっ!

とは言え、久々の開催&僕たち世代に代替わりしてから初のビッグイベントという事で、例年に比べ、規模は縮小されます故、売り切れ等もあるかも知れんので、来る人は早めにね~。

ちなみに、餅つきは桃園、東平、桃谷、金甌の各地区であるので、年間で4回あります。

多いやろ。笑

僕の夢は、4団体統一大餅つき大会ですっ!笑

アホな事言うてますが、企画会議をしたり、色んな段取りをしたり手探りまさぐりで準備を進めております。

今年は、必ず何か上手くいかない事がありますが、それも含めて、地域のみんなで、行事を面白がって、楽しいイベントに育てていければな、と思います。

関わってくれる方、大募集ですので、よろしくお願いします!!

あっ、抽選会の景品も募集してますので、そちらも是非!

お店やってはる方、お食事券とか嬉しいな~!笑

とにもかくにも、12/4!

桃園地区、最大のイベントがありますので、要チェケラでお願いいたしますっ!!