大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2595-どうでもいい-

POSTED:2022/10/07 CATEGORY:NEWS

僕は芸能人やスポーツ選手に清廉潔白、聖人君主を求める傾向に反対です。

先日亡くなったアントニオ猪木もそうですし、横山やすしとかもそうですけど、ムチャクチャやからおもろいんですよ。

自分らができない世界にいるからおもろい。

それを、何を自分ら基準でどやこや言うねん、と。

多様化と言いながら、結局、同調圧力MAXでみんな横並びの世の中が大嫌いです。笑

スポーツ選手なんて、スポーツやってりゃいいんです。

そこにファンが応援するかどうかは別問題で。

それは、それぞれのファンが判断したらいいだけ。

ブーイングするもそうやし、観に行かないのもそう。

坂本選手が嫌なら、応援しなければいいし、ブーイングすればいい。

野球選手を辞める必要や処分を食らう必要は一ミリもない。

こんなん言うたら、怒られますけど、女性も坂本にテンション上がっていったわけですよ。

僕だったら来ない。笑

うちの夫婦で、よく言うんですが、男ももちろん悪いが、女も悪い。

これ理解できない人多い。

男が加害者、女は被害者。

違うと思うけどな。

それを、山口メンバーの時に、嫁が街頭インタビューで、『行った女の子も悪いよね』って言うたら、世論とズレ過ぎたのか、その部分だけしっかりカットされてました。笑

だから、こんなんどうでもええんです。

活動自粛の吉村真晴が8日のTリーグから復帰へ

自粛って言葉自体も、コロナ以降えらい増えたような・・・

〈LINE入手〉実は3股 ラグビー日本代表フィフィタが代表合宿を「嘘ついて帰って来た」

ほっといたれ。

嫌だったら観ない。

ホンマこれだけ。

暴くのが正義みたいなってるけど、多かれ少なかれ、誰だって暴かれたくない過去もあるでしょう。

僕はありますよ。笑

いや、3股とかちゃいますけどね。

ま、なんしか、今は、平均値を求め過ぎる。

子供達にもそう。

いや、求めてもいいねんけど、はみ出してる子への理解と言うか、そういうのが足らん。

先生がハミ出してない人らやったり、真面目な人やから、って事もあるわな。

もしくは、真面目ぶる人。

ま、それが一番タチ悪いねんけど。

普段、飲み会でイェー言うてる先生が、子供らにちゃんとしなさい、は子供らにも伝わる。

こいつ、何言うてんねん、と。

子供らにそう思われたらダメ。

だから、ちゃんとしよう、ではなくて、そこに理解示そう、って話。

ハミ出していいし、めちゃくちゃしたっていい。

おもろいやんけ、ですよ。

ま、怒られる時は怒られるけど、それも受け止めたらいいだけ。

むしろ、受け流すのも生きる術。

ライフハックってやつですか。

人間は、タフでないと。

人生色々ありますから。

僕は、失敗したり、はみ出したり、人間味のある人が好きです。

子供、大人関わらず。

『ちゃんとして』ええのは、智辯和歌山ぐらいでしょ。笑