大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2594-PANENA-

POSTED:2022/10/06 CATEGORY:NEWS

PANENAって店知ってます?!

谷六にあるパン屋さんです。

いや、ベーカリーって言葉がしっくりくるお店かも知れません。

そういや、ジーパンはデニムと呼ばれるようになりましたし、名前は変わるもんで、今や床屋やパーマ屋って言う人もいないですもんねぇ。

って、何の話やねんな。

いや、ここのパン屋ね。

タニロクベーカリーパネーナ

スコーンがめちゃ美味いっ!

初めて食べた時は、衝撃でした!

普段からあんまりパン食べへんし、ましてや自分で買う事はほぼないんですが、もろて食べた時は感動すらしましたね。

皆さんも、一度ご賞味あれっ!!

で、このパネーナさんが、靭公園にも店舗出して、何ならそっちは、夜の立ち飲み営業もやってるとの事。

最近、この手の【パン飲み】たるジャンルも増えて来てますね。

谷六の【と木と】さんとか、南船場の【酒パンつつみ】なんかもそうですもんね。

確かに、ピザ食うて飲めるんやから、パン食うて飲めますわな。

どちらのお店も行きましたが、めっちゃ美味いです。

バクバク食えます。

ただ、間違いなく太ります。笑

異常に太れると思います。

基本的に、パンとチーズとか、炭水化物×大量の脂質のオンパレード。

そうです、罪悪感は美味さなのです。笑

ま、〆に牛丼2杯食うような男が何を気にするねんって話ですが、ちょっとは気にさせてよ。笑

いや、今日は何が言いたいかって、こういう新業態と呼ぶほどでもないような、ありものとありものを掛け合わせた新業態って、これからどんどん出てくるやろなぁ~、と。

うちなんて、整骨院×ジムですけど、どんどん増えて来ましたよね。

真似せんとって欲しいです。笑

ほな、次は、何かって?!

こういう事を考えるだけでもおもろいですよねぇ~。

僕は、脱毛×映画館が流行ると思います。笑

ま、こんなアホみたいな妄想をするのがおもろいですよねぇ~。

ランニング中はしょっちゅうこんなん考えてます、『もしも○○やったら』とか。笑

アホなラストになりましたが、とにかくPANENAのスコーンは美味いっ!

回し者でもなんでもなく美味いので、皆さん是非、ご賞味あれっ!!