大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2590-NEWドライTシャツ!-

POSTED:2022/09/30 CATEGORY:NEWS

エエ感じのん仕上がって来ました。

通常のドライTとはボディも変えてます。

ロゴは、白に見えますが、クリームホワイトと、ちょいこだわりのカラー。

Sサイズから、2XLまで在庫ありますので、是非是非、1枚どうぞ~。

2200円になります。(2XL以上は、2500円)

クボトレにはもちろん、ランニングや、家でのリラックス着からちょっとした外出まで、なかなか使い勝手の良い1枚に仕上がってます!

ほんで、meets載った記念に、中学生にプレゼントしましたっ!

娘と息子が所属するバレーボール部とハンドボール部の皆さん、いつもお世話になってます!

おっちゃんからのプレゼントやで!

これからも地元を大切にして下さいね~!

地元に残るも良し、地元を離れるも良し、どっちにしてもおまえらの地元はココや、上町や!

こんなアホなおもろいおっちゃんおったなぁ~、と思って欲しいし、そんなおっちゃんおばちゃんになっていってくれたら、尚、嬉しい。

自分の地元は自分で作る。

自分の地元は自分で守る。

UEMACHI!

もちろん、地元だけに留まってたらアカンのよ。

どんどん広がって繋がって、おもろい事いっぱいせんと。

しょーもない枠や常識に囚われてたらもったいないやん。

地元の方はもちろん、地元でない方も、是非着てね♪

それぞれの地元で流行らせてくれたら、それはもう上町精神を体現してくれてます!笑

これからも『打倒NY』精神で、世界征服目指して、皆様の力で、上町Tシャツを盛り上げていってください~!!